人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪黒猫クロリンの想い

♪黒猫クロリンの想い_d0081464_7144323.jpg
この間、山茶花の蕾が開いて、花が咲き始めた思ったら いつの間にか、花びらがはらはらと散っている今日この頃です。
時がたつのは早いものですね。人間が年をとるのも早い筈です。
我家のクロリンもこんなに成長しました。
山茶花をバックに何を思っているのでしょうか。
花びらの絨毯に黒猫。中々 絵になります(=^・^=)。


♪黒猫クロリンの想い_d0081464_7205753.jpg
こんなポーズでアピール。
ネコは、いいなぁ~と思う瞬間。私ものんびりしたいなぁ~(^^♪

 ****** 食後にこんなおやつを食べています(=^・^=)******
♪黒猫クロリンの想い_d0081464_7231456.jpg
友人からのお土産で 博多市二鶴堂「博多ポテト」。
以前もアップしたのですが、再度登場。
紅あずま芋使用のスイートポテト。さつまいもを上品に仕上げた美味しい一品。
日々、こんなものを食べて、成長をしている私。
さあ、今日も頑張ってまいりましょ♪
by hummingbird-june | 2006-12-12 07:28 | 猫と犬