松茸をいただきました♪

d0081464_2053041.jpg
秋の味覚と言えば、なんといっても松茸です。
「小さいサイズの松茸1本だけで悪いけど・・・・」と恐縮しながら貴重な松茸をお福分けしていただきました(=^・^=)。カワイイナァ~♪
勿論、ありがた~く 頂戴いたしました。今年、松茸をいただくのは 初めてです。


d0081464_20564691.jpg
お吸い物にして、夕ご飯にいただきました。私作なので大雑把(^_^;)。
すだちも加えて、旬の味を堪能。ご馳走様でした。


d0081464_210143.jpg夕ご飯のおともは、マロンとイチゴのショートケーキ♪
母が買ってました。嬉しいような太るような・・・・複雑な心境(ーー;)。
どちらを いただきましょうか。


d0081464_2123379.jpg
マロンもいいなぁ・・・・・・


d0081464_2131543.jpg
でも、イチゴのショートケーキも捨てがたい・・・・\(≧▽≦)/
結局、イチゴのショートケーキにしました。
疲れた一日を癒すひとときです。私の小さな喜び♪
明日もガンバロー!!
[PR]
by hummingbird-june | 2006-10-05 21:06 | 野菜とうちごはん