人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りの居酒屋*

久し振りの居酒屋*_d0081464_14112541.jpg
秋風がとても爽やかで澄みわたる青空気持ちのよい季節です。
先週は、何かと外出が多い日々でした。
水曜日は、俳優座プロデュースのお芝居のチケットをいただいて、観劇。
木曜日は、年下の彼と結婚した友人と居酒屋で食事。
土曜日は、友人と映画「出口のない海」を再度、観にいってきました。
土曜日のランチは、天丼。家では、天ぷらは、作らないので、この際、いただくことに。蕎麦つき。


久し振りの居酒屋*_d0081464_1425820.jpg
久々の天丼で、お腹にしみわたります。
そして、土曜日の夜は、また 別の友人と待ち合わせ。途中で出会った猫ちゃん。


久し振りの居酒屋*_d0081464_14403739.jpg
近寄っても逃げません。カメラを向けるとこの表情。
夕陽を背にモデル気分の猫ちゃん。(=^・^=)。
そして、居酒屋で夕ご飯。ここは、お野菜がたっぷりと添えられている。


久し振りの居酒屋*_d0081464_14422084.jpg
オーナーさんにお聞きすると、「お客さんが独身が多いから野菜をたっぷり添えるの」と。
独身?!ん?オォーーーッ。通わなくては!

          そして、休日の午後3時のおやつは♪
久し振りの居酒屋*_d0081464_14473498.jpg
キャラメルカプチーノ味のチョコと無印のクランベリーヨーグルトチョコ。
チョコが恋しくなる季節です(*⌒∇⌒*)


久し振りの居酒屋*_d0081464_1510288.jpg無印良品で、欲しかったお醤油差しを購入。
白い色が魅力的。丸みを帯びたラインも気に入りました。(=^・^=)。

食欲の秋*を満喫。ダイエットは明日から~♪ということにします。
by hummingbird-june | 2006-09-24 15:17 | そとごはん