黒ごま入りのパンでサンドイッチ♪

d0081464_22255617.jpg
私は、パン屋さんで、黒ごま入りのパンを見つけるとワクワクします。
朝食用に買っておいた黒ごま入り食パンで、かなり分厚いサンドイッチを
朝ごはんに作りました。(ーー;)。
具はトマトとチーズとレタス。卵ときゅうり。
大慌てで作ったので かなり大雑把なサンドイッチ。
私らしいかも・・・(=^・^=)。


d0081464_223118.jpg
いつものバナナのヨーグルトかけ。イチジクも添えて。


d0081464_22373399.jpg
今夏、かなりお世話になった畑のピーマン。
青々とした色は、とっても爽やか。
この蝶は、ツマグロヒョウモンだそうです。
伯爵さんこと加藤先生に教えていだだきました。

この数日間、母の調子が悪くて、色んなことが私の手に。
早起きになりました。
母の体調も おかげさまで よくなりました。
母が寝込むと大変だということが改めてわかりました。
[PR]
by hummingbird-june | 2006-09-14 22:42 | 野菜とうちごはん