人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイル*~ピザバイキング~

今日は、一日雨が降っていました。
冷房を入れると肌寒い。このまま、秋に突入なのでしょうか。
朝夕、いくらか しのぎやすくなりました。日暮れも少し早くなった気がします。
明日から 9月。ますます、忙しくなりそう。
ネイル*~ピザバイキング~_d0081464_2271832.jpg
こんな日は、ブロ友さんのGREENさんが 作ってくれたネイル(つけ爪)を眺めて。
GREENさんは、趣味でこんな素敵な爪を作ってます。
私が「作ってほしいなぁ~*」と言うと デザインを考えて 快く、作ってくれました。
可愛い~* こういうのを眺めているだけでも幸せ。
GREENさん、ありがとう(=^・^=)ニコッ♪
さて、いつ デビューをしましょうか。

昨夜、お友達を数人を誘って、「ピザバイキング」へ行ってきました。
そこで ネイルもデビューさせることにしました。






ネイル*~ピザバイキング~_d0081464_22175967.jpg
伯爵さんから、私の姿を見たい*といわれたので 少しだけ。
綺麗な手ではないのですが、ネイルをしたことがとても嬉しくって、記念にアップしました。
年齢のことも考えず、ニタニタウキウキしてました。(↑gingerさん、撮影)
ピザなのに、ネイルをしてきたことが とっても 気になりましたが、料理を見た途端、その気持ちもどこへやら・・・(*^。^*)
ピザ8種類、サラダ2種類が食べ放題。前菜・パン・スープ・パスタ・飲み物付き。
どんどんとお料理が運ばれてくるので頂くのが忙しくて、おしゃべりもそこそこに。
たくさん頂きました。バイキングは、大勢でいくと楽しいです。


ネイル*~ピザバイキング~_d0081464_222210100.jpg

by hummingbird-june | 2006-08-31 22:27 | そとごはん