我家のお寿司フェア~♪

8月21日の夕ごはんです。
弟が8月21日にようやくこちらに帰省し、家族と合流。
その夜は、自作の握り寿司や手巻きで夕ごはん。
私は、食材の買出しのアッシーに徹して、お寿司作りは お任せ。
d0081464_2043334.jpg
家族が揃うと賑わいます。
甥っ子達も 大好きなお寿司で 大喜び\(^o^)/。


d0081464_20453050.jpg
両親と私の三人だと 限られた食材ですが、こうして家族が多いと たくさんの種類のお寿司がいただけて、嬉しい(=^・^=)


d0081464_2048399.jpg甥っ子三男*の卵焼き、ブログデビュー♪

帰省するたび、甥っ子達が 卵焼きを朝食に焼いてくれます。
去年の夏、長男*と二男*の卵焼きがブログデビューを果たしました。
今夏、甥っ子三男が、私の所へ、焼いた卵焼きをこっそり持ってきて、『JJちゃん、カメラにとって!』と。
お兄ちゃん達と同じようにして欲しいのでしょうね。
おばバカで 申し訳ないのですが、アップしました(*^^)v。

美味しく頂きました(=^・^=)。
[PR]
by hummingbird-june | 2006-08-28 20:55 | 野菜とうちごはん