人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海老とさやいんげんのジェノベーゼ

海老とさやいんげんのジェノベーゼ_d0081464_22352064.jpg

最近、パスタを作ってないな~と思いながら
PCの写真を整理していたら、昨年、作ったパスタの写真がでてきました。
あまり、写りがよくないけど、アップ*

お友達のkiku-koさんが作ってくれたジェノベーゼを
茹でた海老とじゃがいも、ガーリックソルトを加えて、
パルメザンチーズをからめて、頂きました。
見た目は上手にできなかったけど、美味しかった*
じゃがいもとさやいんげんでも作ってみたけど
ジェノベーゼのソースがいい感じで
作ってもらって ありがたいことです。
海老とさやいんげんのジェノベーゼ_d0081464_2233593.gif

『相棒』の及川光博さんが降板となりちょっぴり残念。
結構、頑張っていたと思うんだけど・・・・。
次はどなたなのでしょう。
楽しみです。


海老とさやいんげんのジェノベーゼ_d0081464_2234441.gif

by hummingbird-june | 2012-02-15 22:47 | 野菜とうちごはん