カメラのレンズにヒビが・・・?!

d0081464_22355747.jpg

不用意にもカメラを落としてしまいました (゚д゚;)
カメラ専用のバッグに入れたまま、ボトン!と・・・。

気がついたのは、宮島へ訪れた時、レンズのフタを開けて
さあ、撮影しましょっと・・・『ぎゃあああ~~っ』の雄叫び。
レンズにバキンとヒビが入っているではありませんか!!
もう、ショックでした。自分のおっちょこちょい加減さに落ち込みます。

でも!!家でじっくり見てみると・・・・
なんと、フィルターをつけてたのが割れてだけでした。

フィルターを外した後、レンズだけで、撮影した写真(上下)です。

d0081464_22362460.jpg

休日にカメラ屋さんに行き、レンズも確認してもらい
『もし、ピントが甘かったらまた来てください』と
優しい言葉をかけて頂き、ホッと胸をなでおろしました。
また、フィルターを購入しておきました。
保護してくれたのですね~~^^感激!!

d0081464_230366.png


で、撮影した朝ごはんは、チーズパン。
カリカリベーコンとトマトの野菜サラダとカフェオレ*
カマンベールチーズとウインナーも添えて。
キーウイとリンゴのヨーグルトかけ*

チーズが濃厚でまたまたがっつりの朝ごはん*

d0081464_2311516.png


今日は、昨日の晴天とは打って変わって 雨でした。
2月の雨は冷たいですね~
昨日、布団を干しておいて良かった。
ふかふかのベッドで眠りにつけます。
さて、明日の朝ごはんは何しましょうかねぇ
レンズが大丈夫だったので、撮影が嬉しいです。

d0081464_2385682.png

[PR]
by hummingbird-june | 2012-02-13 22:54 | 野菜とうちごはん