パニーニ&チキチキ南蛮

d0081464_224615.jpg

日曜日の今日は、とてもお天気が良くて
布団干しや洗濯も気持ちよく、暖かな一日でした。

母の外出で 昨日に引き続き、またまた留守番。
早朝、母を車で送った帰り道、立ち寄ったパン屋さんで
購入したパンで朝ごはん。
どれもこれも美味しそうで、あれこれ 手にとってしまった^^;

d0081464_2242438.jpg

チーズ&ベーコン&トマト&バジルのパニーニ*と
チキン南蛮と白髪ネギのコッペサンド*
どちらも美味しゅうございました♪

簡単な野菜サラダとキーウィと一緒にがっつり朝ごはん。
あぁ~ 至福のひととき・・・・小さな幸せ。

午後過ぎてから、少しだけ 友人と運動がてらおしゃべりしながら公園で散歩*

平凡だけど こんな穏やかなひとときが幸せを感じる瞬間だったりします。

明日から また 頑張りましょ(=^・^=)

d0081464_22485618.gif

[PR]
by hummingbird-june | 2012-02-12 22:17 | 野菜とうちごはん