器を変えて

d0081464_1925132.jpg

朝ごはんは、いつも ホワイト系のワンプレートを利用しているのですが
このところ、寒い日が続き、白い器がさらに寒さを増長させているように感じ
久し振りにSUDIO M'の深緑色の器が登場。

yuzo-junoさん のところで見たアメリカンサンドが目に焼きついて
朝ごはんに、作りました。
イギリスパンにトマト、ハム、レタスをはさんで。
マヨネーズ味で頂きました。

野菜サラダ&ブルベリー入りヨーグルト&ホットミルク

d0081464_19251939.jpg


毎朝、同じような朝食ですが 器によって
ずいぶんと印象がかわるな~って思います。
少し、新鮮な雰囲気を味わえて、得した気分*
小さな楽しみのひとつです。

d0081464_19474336.gif


TVで『日本列島に 最強の寒波 到来!』とのこと。
各地でこの冬一番の寒さが続いているのでしょうね。
こちらは、昨日(1月25日)、今日と雪が少しだけ舞いました。
これだけでも寒いです・・・(@_@;)
まだ 喉は痛いですが 悪寒は治まりました。
インフルエンザが流行っているみたいで
うがいと手洗いをマメにしたいと思います。


d0081464_2014777.gif

[PR]
by hummingbird-june | 2012-01-26 19:54 | 野菜とうちごはん