人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瀬戸内海を眺めながら・・・・

瀬戸内海を眺めながら・・・・_d0081464_22132052.jpg

昨年は、家族&自分の体調や天候がよければ、
なるべく外出しようと心がけて行動した年でした。


2011年9月、ある晴れた日曜日、女子友とドライブがてら
海の見えるカフェレストランへランチに訪れた折、
そのお店のテラスから撮影した写真(↑)です。
(一眼レフじゃあなかったのが失敗^^;→コンデジで撮影)

瀬戸内海の島々と海の景観は素晴らしい。

数年に一回ぐらいしか行かないお店だけど
時々、そこのハンバーグが食べたくなります。

瀬戸内海を眺めながら・・・・_d0081464_22134545.jpg

自家製ハンバーグセット(デミグラス)を注文*

瀬戸内海を眺めながら・・・・_d0081464_2214588.jpg

山と海に囲まれた日々を送っていると
その風景が当たり前になってしまいます。
美味しい空気と景色と雰囲気の良いお店*
そして、何より 一緒に楽しめる友・・・・(=^・^=)
また、明日から頑張ろうって思えます。

瀬戸内海を眺めながら・・・・_d0081464_22395658.gif


髪の毛をばっさり切りました。
襟足も短く、まるで男子・・・ ( ̄◇ ̄;)
でも、手入れが超簡単で時間短縮。
他のことに時間を使えそう~^^

瀬戸内海を眺めながら・・・・_d0081464_22491320.gif





by hummingbird-june | 2012-01-17 22:45 | そとごはん