人気ブログランキング | 話題のタグを見る

座る猫 まる

座る猫 まる_d0081464_752096.jpg

今朝は、目覚めるのが早くて、コメントの返事を書いたり
体操したり、コーヒーを飲みながら、TVを見たりと・・・。

日テレ系列の朝の番組「ZIP」で 

置物のように座ったままの猫 『まる』

を放送してました。
座る猫 まる_d0081464_7164636.jpg


『バカの壁』の著者としても有名な養老孟司先生のお家の猫『まる』だそうで

これがなんともいい雰囲気なのです( ̄m ̄* )ムフッ♪

思わず、見入ってしまいました!

ブログもありました!! → そこまるぶろぐ

お時間がある方、どうぞ。

猫好きな方にはたまらないお宝写真満載*

養老孟司先生の猫というだけで、

とても知的に感じしています(* ̄∇ ̄*)

今日も高温多湿の一日となりそうです。

頑張りましょう~!

座る猫 まる_d0081464_7175177.gif

by hummingbird-june | 2011-06-30 07:06 | つぶやき