ホットドック&豚肉の黒酢ステーキ*

この数ヶ月間、ブログやカメラから遠ざかっていましたが
ブロ友さんのブログを拝見したり、友達と風景を眺めながら歩いたり
食事したりお買い物に行ったりと気分転換して、
カメラを持ち始めると 少しずつ やる気が出てきました*

で、久し振りに朝ごはんを激写*
ホットドックを作ってみました。

d0081464_21315035.jpg

いつものありきたりの朝食ですが、
3食のうち、一番好きなひととき*

d0081464_2263513.gif


夕ごはんの一品は、yokoさんのところで ビビッときた
『豚肉の黒酢ステーキ』を作ってみました。
『黒酢』と『ちりめんじゃこ』に惹かれました*^m^*

d0081464_21321048.jpg

レシピにはなかったのですが、大根おろしと大葉をトッピング。
にんにくのみじん切りを焦がしてしまい
黒いところがチラホラ・・・
まっ これもご愛嬌ということで。ヾ(ーー ) お、おーい

お味は、はな〇でした*

d0081464_21324289.jpg

今までは 胡麻大好きだったのですが
最近のマイブームは 『酢』で 何でも 『酢』をかけます。
胡麻ラーから 酢ラーになりました(*≧m≦*)ププッ
『黒酢』は 初めて使ったのですが いい感じ*
これから、黒酢を使ったレシピを探してみましょっと。
何かおススメのお料理があったら教えて欲しいです。

d0081464_22334471.gif

d0081464_21331150.jpg

さて、いつもの午後3時のおやつですが
しっかりと頂いてます(* ̄∇ ̄*)

『黒豆きんつば』(岡山県)&コーヒーゼリー(山口県)
どちらも美味しゅうございました。
d0081464_22381181.gif

何でもいいから、動いてみることにします。
元気がでてくるかもしれません。
やる気がでてくることを願って。。。
ファイトーッ!! (p^-^)p
d0081464_22322252.gif


[PR]
by hummingbird-june | 2011-06-15 21:57 | 野菜とうちごはん