アジの南蛮漬け&マロンバウンドケーキ*

d0081464_22182081.jpg

この3連休、薬を飲んでゆっくりしていたのですが
まだ、すっきりしません・・・・きっとゴソゴソしすぎたのかも( ̄◇ ̄;)
と 反省です・・・(と言いながら、パソコンに向かってます(* ̄□ ̄*; ・・・)

母がご近所さんから釣りたての鯵を頂いた折、
下処理をして冷凍していました。

数日前、夕ごはんが終わった後、片付けしながら、
アジの南蛮漬けを作っておきました。

d0081464_2218402.jpg

一晩おくと味が馴染むんですよね~~^^

今日の夕ごはんにも頂きました*

そうそう!!アジを油で揚げているとき、
ビチッと、油が弾けて飛んできました。
アゴのあたりに・・・・・あちちっ!!
小さいなあざができてしまいました ( ̄◇ ̄;)
油を使う時は、気をつけましょう。

d0081464_22462320.gif


ある休日の午後3時のおやつは・・・・・・

d0081464_2247183.gif

d0081464_22194494.jpg

友達とケーキ屋さんに立ち寄った時
momo-coさんおススメの
マロンバウンドケーキを購入しました。
この季節、栗は存在感抜群。

d0081464_2249273.jpg


お味の方は・・・・・・・・
あっという間にたいらげてしまったヾ(ーー ) お、おーい
とっても美味しゅうございました。

d0081464_2220138.jpg


秋の夜長、サッカー(日本VS韓国)の試合も気になってTVに釘付け。
引き分けでしたが、次に向けて頑張って欲しいです。

d0081464_22534759.gif


[PR]
by hummingbird-june | 2010-10-12 22:41 | 野菜とうちごはん