鶏肉の南蛮煮

d0081464_2065459.jpg

雨が降って、朝夕が少し涼しくなってきました。
これから秋が近づいてくるのでしょうね。
虫の音が聞こえてきます。
d0081464_2033982.gif

夏の休日にランチに作った『鶏肉の南蛮煮』
お酢とごま油がポイント。
暑いときは、お酢が使ってあると疲れがとれそう。
積極的にとりたいものです。

d0081464_207745.jpg


生野菜と巻き寿司。
大好きなスイカと葡萄。
平凡なメニューですが、満足*
d0081464_20385880.gif

d0081464_2072178.jpg

d0081464_20341687.gif

ある休日の午後3時のおやつは・・・・・
d0081464_208136.jpg

友人のお土産 欧風焼菓子『雷鳥の里』
一瞬、お煎餅かな~と思いましたが、
これがクリームがサンドしてあって、洋菓子。
美味しゅうございました♪
アイスコーヒーと頂きました。
d0081464_20364134.gif

d0081464_2082398.jpg

d0081464_2085283.jpg

庭のひまわりが咲き始めました。
黄色の花は、元気がでます。
残暑が厳しかったのですが体調を崩さず
秋を堪能したいものです。

d0081464_20313888.gif

[PR]
by hummingbird-june | 2010-09-15 20:27 | 野菜とうちごはん