時々無性に食べたくなるピザ♪

d0081464_21563919.jpg

日頃は、和食を中心にした食事がほとんどの毎日。
時々、パスタやピザが食べたくなります。

妹達が6月~7月にかけて帰省していた折、作ってくれたピザ。(↑↓写真)
手でコネコネと生地をこねて、好みの物をトッピング。

Gingerさんから頂いたバジルの苗がすくすくと育っていたので
バジル味のピザとベーコンのハーフ&ハーフ。

d0081464_2157461.jpg

ピザトーストとは違いますね~~やはり。
薄目の生地だから、何枚でも食べれそう~~ (* ̄□ ̄*;
というより、食べちゃいました( ̄◇ ̄;)

美味しゅうございました(*^-^*) 
d0081464_21572727.jpg

ブログの更新を怠っていたもので、写真がたまってます。。。。
↑↓写真は、7月の瀬戸内海です。
d0081464_21574582.jpg

若かりし頃、毎年のように夏になると
友人や弟妹と泳いでいた海*
もう この海で泳ぐことはなくなりましたが、
こうして カメラで楽しむこと*も海の楽しみのひとつかもです。

9月も暑くなりそうです。
体調管理に気をつけたいものです。

d0081464_22244352.gif

[PR]
by hummingbird-june | 2010-08-31 22:18 | 野菜とうちごはん