人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨に濡れたお花達

雨に濡れたお花達_d0081464_22394683.jpg

サッカー・ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会
日本代表が初戦勝利で興奮しました。
良かったですね~^^

13日に中国地方も梅雨入りしたとのこと。
庭の花達も雨に濡れてます。

美女達を見てやってくださいませ。
雨に濡れたお花達_d0081464_2240088.jpg

オレンジ色のカサブランカ。
ひと際目立つ存在です。
雨に濡れたお花達_d0081464_22403056.jpg

紫陽花は、雨模様がよく似合います。
雨に濡れたお花達_d0081464_2241749.jpg

雨に濡れたお花達_d0081464_22412079.jpg

雨に濡れたお花達_d0081464_22413336.jpg

フクシア(Fuchsia) も健気に育ってます*
雨に濡れたお花達_d0081464_22415738.jpg

ある日の午後3時のおやつは・・・・
お土産に頂いた抹茶ロールです。
美味しゅうございました。

梅雨入りすると洗濯物が乾かなかったり、
髪の毛がぼわぼわと広がったり、
頭痛がしたりと モロモロ困ることがあります。
スッキリと乗り切る方法はないものでしょうか。
サッカー・ワールドカップを楽しみにすることにします。
次はオランダと対戦です。
かなり強敵ですね*

雨に濡れたお花達_d0081464_2254811.gif

by hummingbird-june | 2010-06-15 22:48 | 我家の花