アスパラとハムのロールサンド

d0081464_23493918.jpg

暑い日が続いています。
車を運転しているとことさら暑さを感じます。
紫外線をしっかり浴びて、夏前にもう真っ黒・・・・(^_^;)

暑くなると何故か食欲が増すので、朝からしっかりと食べます。
普段は、ワンプレートにドドッと盛り付けるのですが
今朝は、ロールパンに具(炒めたアスパラガスとハム)をはさんで
ロールサンドで頂きました。
d0081464_23495580.jpg

簡単サンドイッチ。
つけあわせは ミックスベジタルとレタスとトマト。
ヨーグルトに干し葡萄をトッピング。
飲み物は、カフェオーレ。
d0081464_23501020.jpg

薄切りした玉ねぎを水にさらして、はさみます。
この玉ねぎがいい味をだします。食感もオッケー♪

年を重ねた両親には食べにくいかと思ったのですが
気に入ってくれたみたいで、ホッ。(*^。^*)
d0081464_23502384.jpg

出先の花屋さんで見たピンクのトルコキキョウ。
HA~~ 癒されますねぇ~*
スカビオサの赤って初めてみました。
このところ 出費が続いたので購入はグッと我慢。。。
お花屋さんで眺めて、ブログで堪能することにしました。
ふふふ、節約でございます。
d0081464_09254.gif


[PR]
by hummingbird-june | 2010-06-12 23:56 | 野菜とうちごはん