朝ごはんと四つ葉のクローバー

d0081464_21454030.jpg

そら豆のココット・キッシュを朝ごはんに頂きました。
朝ごはんは、しっかり食べる派。
自宅のそら豆と野菜で元気モリモリ。

朝陽での撮影は中々難しいですが
時間がないので、ささっと済ませました。
d0081464_21455818.jpg

朝の爽やかな空気を吸うと食欲も増してきます。
梅雨に入る前の新緑の季節が好きです。
d0081464_21465938.jpg

ポストカードを置いていただいている花屋さん。
オレンジ色の薔薇がとっても素敵*
ビタミンカラーで元気を頂きました。
d0081464_21472197.jpg

お花屋さんでゲットした四葉のクローバー。
とっても可愛らしくて、癒されます。

お気に入りの物を見つけると
心がふわっとあたたかくなります。

こんな小さなことで喜ぶなんて、単純だな~って
いつも思いますが、自分なりの気分転換。

朝ごはんをしっかり食べて、一日を過ごした後は、
可愛らしい緑の植物に癒されてます。。

d0081464_2243934.gif

[PR]
by hummingbird-june | 2010-06-09 21:59 | 野菜とうちごはん