人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木工作りとポストカードとストロベリーキャンドル

木工作りとポストカードとストロベリーキャンドル_d0081464_22105311.jpg

事故に遭って以来、夜の外出を控えるようになって数年が経ちました。
仕事関係や友人との食事以外は、お稽古事やスポーツも全部辞めて
夜は、自宅で過ごす日々を送っています。

仕事から帰宅して、家の用事を済ませると
パソコンに向かうのが日常でしたが
このところ、ブログの更新も途絶えてました。

実は、木工作りに夜な夜な燃えてました( ̄m ̄* )ムフッ♪
父の廃材宝物を失敬して、釘を打ったりペンキを塗ったり。
家の中で作成するので、散らかし放題。
のこぎりやカナヅチ、板切れがあちこちに散乱してます。
結構、楽しいのですよ~これが。

(↑上の写真)ハガキスタンドを作ってみました。
オリジナルのポストカードも飾って。
自己満足の世界です(←お許しを・・・)
木工作りとポストカードとストロベリーキャンドル_d0081464_22121514.jpg

ストロベリーキャンドルが咲いたので、ひとり撮影会。
庭で育ったお花を飾って 撮影タイム。
木工作りとポストカードとストロベリーキャンドル_d0081464_22122841.jpg

これもポストカードにしてみましょう~^^
それにしても、ストロベリーキャンドルの撮り方って難しいです。
あぁ~ ちゃんと カメラお勉強がしたいと思う今日この頃です。

こんな事をしているとあっという間に時間がたってしまいます。
少しの時間でもほっとできる瞬間があれば、頑張って生きていけそうです♪


木工作りとポストカードとストロベリーキャンドル_d0081464_22382844.gif

by hummingbird-june | 2010-05-28 22:30 | ハンドメイド