人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーグルトのミルクプリン♪

ヨーグルトのミルクプリン♪_d0081464_22584863.jpg

稲田多佳子さんの「デリごはんとカフェデザートのレシピ」から

『ヨーグルトミルクプリン』を作ってみました。

フルーツのソースがよく合うと書いてあったので

自宅にあったいちごとキウイの果物でGWに作ってみました。

いちごはジャムにして キウイはレシピどおりにはちみつでキウイソースを。

ヨーグルトのミルクプリン♪_d0081464_225957.jpg

↑(写真)カンガルーがじっと見てます。(爆)

お友達のヒツジもやってきて。。。。。

一緒におうちカフェ。

材料も少ないのでささっとできて、年を重ねた両親にもぴったり*

ヨーグルトのミルクプリン♪_d0081464_22592170.jpg

↑この布ナフキンは、友人からのお土産。。。
可愛らしくて 撮影に使ってみました(=^・^=)
ありがとうございました♪大切にします*
ヨーグルトのミルクプリン♪_d0081464_23211078.gif

GW中、このヨーグルトミルクプリンを持参して
友人宅に押しかけ、無理矢理 試食してもらいました(笑)
あぁ~ 年を重ねるとこんな図々しいことができるのねーこの私、
と 心で思いながら にっこり受け入れてくれる友に感謝です*
年増+独女のGWは、こんな感じでした~

大雨が降ったりと天候が不順です。
体調管理に気をつけて 5月をのりきりたいものです。

ヨーグルトのミルクプリン♪_d0081464_23215526.gif

by hummingbird-june | 2010-05-19 23:17 | お菓子作り