人気ブログランキング | 話題のタグを見る

去年のことですが・・・・♪

去年のことですが・・・・♪_d0081464_22422246.jpg

最近、お友達と外食することもなく、以前 訪れたお店の写真を眺めては
『こんなところに行ったのね~』なんて、今頃になって アップしてます。
こうして 写真におさめて、老後の楽しみにしなくっちゃ~~^O^
去年のことですが・・・・♪_d0081464_22423994.jpg

ランチに訪れた初めてのお店。
色んな物がちょこちょこと盛り付けてあって、どれから頂きましょうか。
去年のことですが・・・・♪_d0081464_22425515.jpg

アートな置物もあって、お料理が運ばれてくる間、
デジイチで撮影しました。ふふふっ。
去年のことですが・・・・♪_d0081464_2243898.jpg

去年のことですが・・・・♪_d0081464_2243258.jpg

こういう空間って和みますね~^^
去年のことですが・・・・♪_d0081464_22434774.jpg

去年のことですが・・・・♪_d0081464_2256082.jpg

グランドピアノあったり、中庭にはテラス。
田舎にも洒落たお店があったのね・・・・♪
去年のことですが・・・・♪_d0081464_224422.jpg

このところ、お天気も悪かったりで カメラも持たない日々です。
こうして、アートな空間や美味しい物を思い出しながら、
カメラ生活を楽しみたいな~と思った今宵です。

3連休なのですね。
仕事&家の留守番(父の世話)になりそうかな・・・・・。
良い週末でありますように(=^・^=)

by hummingbird-june | 2010-03-19 23:01 | そとごはん