柚子茶でホッと♪おうちカフェ(01/17 Sun)

d0081464_21532269.jpg

年末年始の疲れや年明け早々にブログを立て続けにアップしたせいか
週末はドッと疲れが押し寄せてました。(←無理がきない年頃になりました)
独女生活が長いもので、自分の部屋も物が溢れかえって
片付けてもすぐ散らかってしまう有り様・・・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
机の周りが片付いたところで、ホッと一息、TEATIME。


d0081464_21541423.jpg

柚子茶と栗味のチョコレートと柿の種など・・・・・・。
この季節、柚子茶がとってもおススメ。
冷えた体によく効きます。ホッとしますねぇ~^^

そして、柚子茶の奥に見えるものは・・・・・・・(^0^)

憧れのブロガー気ままさんの手作りカレンダーです。
素敵なカレンダーに癒されます。


d0081464_21544969.jpg

ドイツの街角風景を撮影されたものだそうです。
気ままワールドを堪能です。


d0081464_21592137.jpg

部屋に12ヶ月分を飾って、満足~~な私。
ホット柚子茶を飲みながら、異国へ旅した気分。(かなり安上がり・・・)


d0081464_220890.jpg

気ままさ~~ん、ありがとうございました。


d0081464_2204131.jpg

知人からの韓国土産のチョコレートを頬張りながら


d0081464_22129.jpg

豆菓子をボリボリ・・・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
こんなおうちカフェもいいかも~~♪
独女のささやかな休日の楽しみ方です。

d0081464_22231551.gif

[PR]
by hummingbird-june | 2010-01-18 22:20 | しあわせの種