ステーキ&たこ焼き&フライドポテト(2009.12.29)

d0081464_19142279.jpg

昨年の暮れからの事が続きます。
弟+甥2名の増員だった我家。
年末の夕ごはんは、恒例のたこ焼き。
彼らもたこ焼きを作るのが上手になりました。
私の手ほどきがいいもので~~~ (*≧m≦*)ププッ


d0081464_19145089.jpg

たこ焼きだけでは 食べ盛りの男子のお腹は満たされません。
その日掘ったじゃがいもを母がフライドポテトに。
ステーキや巻き寿司も食卓に並び、いつもの食事とは違い、
ボリュームがあり、私もつられてパクパクと・・・・・。
写真撮影もソコソコでした ( ̄◇ ̄;)


d0081464_1915328.jpg

甥っこ次男君、とーーっても嬉しそうに笑顔で食事してます(=^・^=)

遠くに離れて暮らす甥達がこのblogを見てるかどうかは定かではないのですが
いつか彼にとって役に立つことがあるかもしれないと細々と綴っております。
これから いろんな事があると思います。
強く生きて欲しいものです。
おばちゃんは 遠くから こうして見守ってますよ~^^

明日からまた寒くなるとのこと。
気をつけましょう~~^^

d0081464_19383129.gif


[PR]
by hummingbird-june | 2010-01-12 19:16 | 野菜とうちごはん