午後12時のおやつ

d0081464_1931147.jpg

今日は、雨が降り、寒さがかけ足で訪れてます。

いつもの『午後3時のおやつ』は、実は、『午後12時のおやつ』なのです。
お昼、my弁当を食べた後、ちょっとだけ 甘いものを・・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

↑写真は、お土産で頂いた東京 ねんりん家 『マウントバーム しっかり芽』
3連休、甘い物は一切口にしておらず、この甘さが五臓六腑にしみわたる。
職場では、ひとりなので、思いっきり 頬張ります ヾ(ーー ) お、おーい

美味しゅうございました*






d0081464_1934666.jpg

今日は、小さな喜びがたくさん。。。

ふたつ目は、山に咲いてるリンドウと赤い実の枝をいただいたこと。
赤い実はとっても可愛らしく、職場に飾りました。

とっても 癒されます~^^


d0081464_1943369.jpg

そして、プリムラ・マラコイデスの苗、十勝ソフトサラミ、さつまいも・・・・・
それぞれ 別々の方からのプレゼント。

プリムラ・マラコイデスの苗は、春先がとっても楽しみ~♪
さつまいもは、『簡単な大学芋』レシピも一緒に頂いて、作る気満々。
十勝ソフトサラミは、朝食で ピザトーストに使おうっと。

とってもささやかなプレゼントですが 何だか 心がほっこりするものばかり*
あれこれと想像して、小さな喜びがたくさん~~^0^
寒い雨の日も 暖かい気持ちにさせて頂きました。

実は、午後3時のおやつも 差し入れていただき、
食べてしまった・・・(-________-;) ウッ・・・
夕ごはんをほとんど 食べることが出来なかったのは言うまでもありません。
・・・・・・・・反省です□\(.. ) 

d0081464_19352035.jpg

[PR]
by hummingbird-june | 2009-11-24 19:24 | しあわせの種